るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

諸々夏モード

f:id:mamogame:20220525100355j:image

娘がトマトを植えたいと言うので、苗を買ってきて育てている。彼女は仕事があるので、実質世話は私がしているが、まあ週末に自分で1週間分の自分の夕飯用の具沢山スープを作っている緩ダイエットの足しになってくれれば。いろいろやって今のうちに失敗もして、そのうち巣立ってくれ。できる間は精一杯遠巻きに見守る。徐々に距離を置いていこうと思っている。

f:id:mamogame:20220525101253j:image

あじさいの色の不思議。

 

f:id:mamogame:20220525101348j:image

腹ぱんぱんの蛙さん

 

f:id:mamogame:20220525101429j:image

蚊取り線香始めました。

 

近所の田植えが終わったらしい。

ツバメが頻繁に古巣を覗きにくる。

 

諸々夏モード。

 

おばさんは雑草と戦う(笑)