るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

相棒車の解禁は何度でも楽しみだっ。

そろそろるーさんの梅雨休みを終わりにしようかな、と思うとワクワク。

つい3日前に晴れた時に実は少しは動かしたんだけど(笑)

天気予報を見ながら、週明けから?いや、もう1週間ガマンするか?まずは洗車からか…と思いつつ、なんだか嬉しくなっている自分が可笑しい。結局、好きなんだなあ。馬鹿だなあ(笑)いや、褒め言葉なんだ(笑)

なんか、考えるべきことはいろいろあるし、呑気なことばかりも言っていられない感もあるんだけど、とりあえず、週明けか週末にはるーさん出動させよう。そこら辺用事で走るだけなんだけど楽しもうと思う。

f:id:mamogame:20220716212540j:image