るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

他人でも、一緒に走れば運命共同体。

リハビリに向かう産業道路(自動車専用道路)。

雨が強くなってきたのに、スモールランプさえつけてない車が7割くらいに見える。

水しぶきで前の車のタイヤ見えない、大型トラックのテールランプ隠れる状況だよ!

しかも制限速度70km/h道路なのに隣の追い越し車線90km/h越えてる場合の車間じゃねーだろ!

おまいらバカか!

 


雨の日や曇天など、他車の車との距離感が掴みにくいと感じる時は周りの車の見え方を参考にスモールランプやヘッドライトを臨機応変につけようよ!

水しぶきで周りの車のテールランプやタイヤが見えない時は、周りの車からも自分は見えにくいってことじゃん!

遠慮しないでライトつけようよ。

 

何事もなくて良かった。

着いたらちょっと頭痛がしたよ。