るーさんと駆ける 

RENAULT LUTECIA3RSに一生懸命乗っています。こそっとkangooもいます

るーさんぽ(るーさんと散歩)

 f:id:mamogame:20231206190233j:image

今年は個人的にはずっと忙しくて、なんかこう疲れたなー…っていう感じ。詳しく書いても仕方ないから説明は省いて、殺人的という程ではないけど、ずっと同じ様に忙しく、ゲシュタルト崩壊ってこんな感じかしら…?って思ってしまう(笑)

こういう時はるーさんぽが良いかなと、なんとかして時間を作った。

今日はいいお天気で、風もない。

空が青くて広い。景色も良し。

るーさんは好調。

(でも、地元の方に迷惑かけちゃういかんと走ってシャッター押してまた走ってる小心者w)

 

午後からは落葉掃除。

f:id:mamogame:20231206191943j:image

落葉に対する竹ぼうきのポテンシャルすごいと再認識。外仕事は気分が上がる。頭スッキリ。

師走はやるべきこと、やりたいことが山盛りなんだけど、以前ほどは捗らなくなって来たお年頃です。

ぼちぼち行こう。